【車道】さ〜どぷれいすな日々。

車を乗る全ての人に役立てるように記事を書いてきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

USSオークションの入会条件を満たせ!【入会成功篇】

お久しぶりです。 今回の掲題の件と作業で忙しかった為、久しぶりの投稿です。 実はですね、、、 いきなりなんですが 運良くUSS東京に入会できましたw ↓契約書が届く… スーパーで買い物中にいきなり着信… USS嬢『審査は無事通りましたので、今後の流れについ…

ER34 に9点式ロールケージを取付けてみる。

こんにちは! 今日は久しぶりに自分の車を弄ろうと思いまして、 アップガレージにてこんな物を発見しました! 『ロールケージ』でございます。 お値段27890¥で、ネット上ではサイトウロールケージとの事でしたが、取り寄せて値札を見るとワンオフロールケー…

L375S タントカスタムを出荷しました!

こんにちは! またまた、知人から買い取ってきたタント カスタムRS を業者オークションに出荷していこうかと思います。 いつも通り、ルークリ(ルームクリーニング)をして、今回もWAXをかけていきますw brand new!brand new! とても綺麗なこの車、残念な…

NZE-151N カローラルミオンを業者オークションに流す!の巻。

こんにちは! さて、先日後輩くんから買い取った、平成21年式カローラルミオンを現車オークションに流していきたいと思います。 と言っても洗車をして車内のルークリ(不用品&清掃)、艶出しをする位しかなさそうですが、、 車内異臭、ゴミ無し! 僕は次の…